『百万人署名運動全国通信』2月号ができました。
ご覧いただき、ぜひ定期購読のお申し込みをお願いいたします。

1面は、オリンピックは中止!罰則ではなく全面的補償を!求めて闘おうという呼びかけです。
2791
2面は、福島を苦悩を捨て置きオリンピックに金を費やす菅政権を糾弾!10年目の現地行動を呼びかけるアピールです。

2792
4-5面は、政府が海に流そうとしてるトリチウム汚染水問題です。北海道がんセンター名誉院長の西尾正道さんにお話を伺いました。DNAを損傷させるトリチウムの怖さを改めて痛感しました。絶対に海に流してはいけない!
2795
3面は、都立病院の独立法人化の問題点。
6面は、コロナ下で進む戦争準備の動きについてです。

2793

7面は、各地からのお便り。
8面は、2月の各地のインフォメーションです。


★「全国通信」購読のお願い
『百万人署名運動全国通信』は、毎月1回発行されていています。
改憲・戦争反対の運動に役立つようにと毎回4-5面で特別企画(インタビュー記事)に取り組んでいます。A4で8頁、100円の小さな通信ですが、ぜひ定期購読をお願いします。

購読料は、カンパも含めて年間3000円/1口の賛同金としてお願いしています。
「とめよう戦争への道!百万人署名運動」はこの賛同金で運動を継続していますので、ご理解いただきご協力をよろしくお願いいたします。

●賛同金の振込先(郵便振替)
   口座番号  00150-1-410561
   加入者名  百万人署名運動
 *備考欄に「賛同金として」とお書きください。

★なお、ご希望の方には、宣伝紙をお送りします。
このホームページの右枠内の「メッセージ」欄より、お送り先をご連絡ください。