すでに賛同人の皆さまにはお手元に届いていると思いますが、『百万人署名運動全国通信』2月号ができましたので紹介します。
まだの方はぜひ定期購読をよろしくお願いいたします。
1-267号1
今号4-5面企画は、コンビニ・セブンイレブンで過酷な労働環境を変えようと奮闘されている河野正史さん(コンビニ関連ユニオン委員長)にお話を伺いました。貴重なお休みの日の突撃インタビューに、河野さんは快く応じてくださいました。
3-267号3
セブン資本と不屈に闘い抜く河野さんは、待ち合わせ時間の前にも近くのセブンイレブンに立ち寄り従業員さんの相談にのるなど、心優しい方でした。
年末から年始へと、東大阪の松本オーナーへの不当な解雇攻撃を跳ね返すべく闘っている渦中でした。「命より重い契約はない」「休ませろ」という松本さんの要求は当たり前のことです。
皆さん、ぜひ応援していきましょう!

2面は、9年目の3.11へということで、福島から、
3面は、自衛隊の中東派兵反対!で広島から、投稿していただきました。
2-267号2
(6面~7面)各地からのお便り

(8面)インフォメーション、会計報告です。

定期購読の申し込みは
全国通信は、A4版8頁で、1部100円です。
通常、年間購読料は、3000円(送料+カンパ)の賛同費としてお願いしています。百万人署名運動は賛同金で運営されており、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
お申し込みは、郵便振込(口座番号:00150-1-410561 加入者名:百万人署名運動)で、通信欄に「購読申し込み」とお書きください。

*尚、この号のみ購読希望の方には、宣伝紙としてお送りしますので、ファックス(03-5211-5415)かメール(百万人署名運動ブログの右下にある「メッセージ」欄をご利用ください)で郵送先をお知らせください。