とめよう戦争への道!百万人署名運動は、毎月『百万人署名運動全国通信』を発行しています。改憲・戦争絶対反対!と毎号、精力的に編集・作成しており、絶対にお勧めです。
ぜひ、購読して、ご活用ください!

2018年1月号の紹介です。
1面は、西川重則事務局長の新年のアピールです。「憲法に習熟して改憲阻止を」
2面は、「ススム 署名運動」 愛媛と大阪からの取り組み報告です。
     それと、2017年秋の憲法審査会傍聴報告です。
3面は、エルサレム「首都」問題についてです。
2-全国通信1
4-5面企画は、天皇制問題です。「戦争・改憲阻止のために、天皇制問題を考えよう」ということで、天皇制の問題性を鋭く提起されている伊藤晃さん(元大学教授)にお話を伺いました。分かりやすく、とても勉強になりました。
1-全国通信2
6面は、沖縄からのレポート。
7面は、各地からのお便り(裁判員拒否報告、斎藤美奈子さん講演会報告)。
8面は、1月の集会インフォメーションです。

●定期購読のお願い
『百万人署名運動全国通信』は、毎月1日に発行され、A4版8ページで、1部100円です。
定期購読料は、カンパも含めて年間3000円の賛同金としてお願いしています。
百万人署名運動は、この賛同金で運営されていますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

メールで郵送先をご連絡いただくか、「全国通信の定期購読希望」と書いて下記の口座に賛同金を振り込んでください。ぜひ、よろしくお願いします!
【賛同金の振込先】
 郵便振込口座 (口座番号) 00150-1-410561
         (加入者名) 百万人署名運動