『百万人署名運動全国通信』7月号(236号)が本日(6/26)出来上がってきました。さっそく、全国の連絡会に発送したところです。
賛同人の皆さまのお手元に届くにはも少し日数がかかりますが、楽しみにお待ちください。

今号1面には、東京・三多摩連絡会の賛同人の方から寄せられた安倍首相弾劾!の原稿を掲載しました。
2面は共謀罪反対の国会闘争の報告です。
1-全国通信1
3面は、今年の8.6ヒロシマ大行動へのアピールです。
今号4-5面特集は、「安倍の9条改憲案と自衛隊」というテーマで、この問題に詳しい半田滋さん(東京新聞論説委員)へのインタビューをまとめました。
2-全国通信2
6面は、憲法審査会の傍聴報告です。
7面は、各地からのお便りを掲載しました。
8面は、7月のインフォメーションです。

私たちは、毎月全力で活動し、討論し、その内容を全国通信に掲載しています。7月号も、読めばきっと元気が出る内容となっています。
まだ、ご覧になっていないみなさん、ぜひ、『百万人署名運動全国通信』を定期購読してください。
よろしくお願いします。

全国通信は、A4版で8ページ、1部100円です。
購読料はカンパを含めて年間3000円(1口)の賛同金としてお願いしています。
運動継続のため、ご協力をよろしくお願いします。

【購読申し込み】
下記の郵便口座に、郵送先を書いて、賛同金をお振込みください。
 (口座番号) 00150-1-410561
 (加入者名) 百万人署名運動