画像
 百万人署名運動が毎月つくっているニュースをご紹介します。これは基本的には賛同人の方にお届けしているものです。大きさはA4版で8頁です。この10年間、毎月欠かさず出してきました。
 今号の1面は、この5月から全国呼びかけ人に加わってくださった新潟県推進委員会世話人の吉田正雄さんからのアピールです。吉田さんは新潟県評議長や国会議員(元社会党衆議院議員)を歴任され、現在も地域で反戦運動の中心で頑張っておられます。
 2面は8.6ヒロシマ大行動に向けてのアピールです。 
 4~5面は梅田正己さん(ジャーナリスト)の「9条改憲と変貌する自衛隊」です。5.19全国集会での講演内容をまとめたものですが、「北朝鮮脅威論」をはね返していくために重要な指摘がされていると思います。
画像
 私たちはこの全国通信をぜひ多くの皆さんに読んでいただきたいなあと願っています。 
 運動の趣旨に賛同いただける方はぜひご賛同ください。賛同金は1年間3000円/一口です。賛同人の方には無料でこの全国通信をお送りしています。
 まずは見本をご覧になりたい方は、メールかファックスで郵送先をご連絡ください。見本はサービスでお送りします。
メール   million@mqc.biglobe.ne.jp
 ファックス 03-5211-5415